旅と、大好きなもの

旅行、キャンプ、温泉、酒と肴、道具、パワースポット、そして水の話などなど

ブログ、始めます。

f:id:estsuyoshi:20200711134114j:plain


突然??書きたいことは前からいっぱいあって。でも誰が読む?ってのもあったりして(笑)


2020年は本当に今までに経験したことがないことが次々起こりますね。

コロナウィルス蔓延で、旅がいつでもできるものではないことを思い知りました。

大雨で、大好きな人吉の街がとんでもないことになってしまいました。

こんなときですが、こんなときだからこそかもしれないですが、大好きな旅、キャンプ、温泉、酒と肴、道具、パワースポット、そして水にまつわる話など、つらつらと書きたいことをゆる〜く書いていきたいと思っています。

そして、それが、何かに繫がっていきそうな、根拠のない?予感(笑)

写真は去年の今頃。人吉城からの人吉市内方面。手前が球磨川です。